2012年2月29日水曜日

ファイルを じっくりみていると、多分ファイバーアートの公募展が あまり少ないから パウゼのような小さなギャラリーの公募展に応募してくれて 感動で言葉はみつかりません。


石黒護子さん藤本祥子さんは一緒に活動しているみたい、、二人共なかなかやる~です。

勝田真由さん作品を飾り付けてフェルト ふんわりしてきたら「なかなか良い」 最初 箱から出した時はしんなりイキイキしていなかつた。勝田さんは前回も今回も賞を あげていませんが素晴らしい人だと思う。

酒井稚恵さんは出展作品ではわかり難かったけれど ファイルにある他の作品は まとまりのある可愛らしい作品です。

前川さんダイナミックでキィッチュで生命力一杯、私の感性の何処を探しても 出てこないような色と線。

室谷さん堅い布地を絞る(今回は布端shirring) 絞って絞った部分が沢山集まってできた 作品は力強く何事にも 落ち着きのある人を想像します。

荘司さんはファイルをみると 柔らかな優しい色と形 で上品な作品を淡々と造っている人かな。

朝の慌ただしさも過ぎ 午後4時半 人の気配が途切れ、ちょっとやっと 作品をゆっくり観ています。こんな素晴らしい作品を造っている方々が いるのが素晴らしい。

高橋ほずみさんのファイルの作品は 優しく柔らかく繊細な作品です。

伊藤千春さん海上でアートしているマフラーなんかも造っている「良い良い楽しい」 ファイルアート作品も力ある。

まずは グループ展??グループ展も楽しいですが 個展が難しいならば2人展か4人展とか。個展ができると すごく素晴らしいですよね。 試行錯誤少しずつ考えながら。

明日は天気予報は一時雪。

ちょっと疲れてきた時間帯ですB94.gif


2012/2/28 公募展初日 夕方

パウゼにて

川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿